5月から新メニューが始まります!!

いつも、エクスパンスをご愛嬌いただきましてありがとうございます。

 

エクスパンスでは、これからもお客様にアーユルヴェーダの魅力を存分に実感していただきたく、

5月より『ハーブボール』を新メニューとして開始いたします。

 

ハーブボールって?と思われる方が多いかと思います。

 

本日は、そんなハーブボールの魅力についてお話をさせていただきます。

ハーブボールとは?

インドやタイで、数千年前から伝統的に、万病に効く!と、一般的に使用されてきた深い歴史があるものです。

薬用植物や薬用米など、生地やガーゼなどに入れて、丸くボール形に包んだもの。

アーユルヴェーダ専門サロンエクスパンスのハーブボールは、

セサミオイルにハーブボールに浸したものをお身体に当てていきます。

 

エクスパンスでは、日本人の体質に合った、九州の阿蘇市からとりよせた無添加無農薬の乾燥させたよもぎや粉末をガーゼで包み、

こころを込めた手作りのハーブボールに、セサミオイルを染み込ませ、身体によもぎ成分を浸透させていきます。☆

ハーブボールがオススメな方☆

〇むくみやすい

〇関節炎や関節痛がある

〇冷え性

〇乾燥肌

〇筋肉が張る、凝り

〇生理不順や生理痛など女性の悩み

お悩みの箇所以外にも、ハーブボールにこんなにたくさんの効能がございます。

1.発汗による代謝促進

2.老廃物の排泄促進

3.温熱効果による血行促進

4.リラックスによる免疫力向上

5.ダイエット、むくみ、美肌

6.体質改善

7.腫れ、関節痛、関節炎の緩和

そして、ハーブボールは一般的なアロマなど精油を使ったトリートメントの2.3倍も、

ハーブの成分を皮膚から吸収しやすくしてくれるので、

ハーブを効率よく身体に取り込むことができるのです☆

エクスパンスでは、日本人の体質に合った、”よもぎ”ハーブを使用しております。

よもぎの効能自体にも

身体を温める、女性ホルモンを整え、生理不順やPMS(生理前症候群)の改善

皮膚の疾患や高保湿力による美肌効果などがございます。

何よりもよもぎの香りが日本人である私たちの心と身体を癒してくれます。

よもぎはハーブの女王と言われているほど、様々な万病に効くとされています。

ハーブボールはそんなよもぎの効果を漏れることなく、

しっかりと身体の中に浸透をさせていってくれるとても優れた手法です。

 

メニューのご案内。

当サロンのメニューでは、下半身・上半身の部位別でご案内いたしております。

・下半身:下半身の冷え、むくみ、筋肉の張りが気になる方。

~下半身はヒップも含まれておりますので、ヒップアップにも効果が期待できます。

・上半身:肩、肩甲骨周り、腰の凝り。

また腰周りの冷えが気になる方。

ハーブボール後のマッサージの施術のオイルの浸透もあげ、身体の代謝や免疫力に働きかけてくれます。

効能も十分にありますが、普段のマッサージだけでは、物足りない方、

もっとスッキリしたい方にもとてもオススメのコースになっております。

当日、コース内容に追加することも出来ますので、

是非気になられる方は担当スタッフまで気軽にお声をおかけくださいませ☆

これから夏に向けて、心身ともに不安定になりやすい時期に突入いたします。

しっかりと、お身体のケアをされて、気持ちよく夏をお迎えください。

スタッフ一同、お客様のお身体と心に寄り添い、精一杯施術、カウンセリングをさせて頂いております。

ご来店、こころよりお待ちいたしております。

 

◆ハーブボール価格◆

施術時間内10分3,000円

      ↓↓↓

キャンペーン価格(6月末まで)

2,000円



アーユルヴェーダ -マッサージ-