11月限定!恵比寿店・池袋店キャンペーン詳細のご案内

皆様こんにちは。ブログ担当の熊田です!

秋も深まり涼しくなって参りましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。

涼しさで過ごしやすくなると、急に食べ過ぎたり動きすぎたりしやすい為、体調不良を起こしやすい方が増えやすい時期でもあります。

また、乾燥もしやすくお顔に関しては夏のお肌へのダメージが外に出てきやすくなります。

今の時期しっかりケアをすることがとても大切です!

 

今年エクスパンスは、皆様のおかげで11月11日に恵比寿店6周年、池袋店3周年を迎えます。

スタッフ一同心より感謝の気持ちを申し上げます。本当にありがとうございます。

そして皆様への日頃の感謝の気持ちを込めまして11月30日までの期間限定でフェイシャルキャンペーンを実施いたします!

現在、エクスパンスのフェイシャルは基礎化粧品をExpaRに全面切り替えしており、以前よりも美肌効果・保湿効果が高くなりました。お客様からたくさんのご好評の声をいただいております!

 

今回のフェイシャルキャンペーンは、今までよりも更に肌の深層部からケアできるように、

ExpaRシリーズの全商品を使用して、通常にはないウォッシュクレンジングを導入いたします。

 

 

ここで、ExpaRシリーズのご紹介をさせていただきます!

 

クレンジングオイル・・・アーユルヴェーダならではのセサミオイルを使用。

天然植物成分だからこそ、毛穴の奥まで優しくしっかり洗い流せます。お肌に負担をかけず本来の潤いを残し、なめらかな美容オイルがメイクや皮脂を洗浄し、皮脂バランスも調整してくれる為、くすみ・ザラつきのない透明肌へ導きます。

 

フェイシャルウォッシュ・・・きめ細やかな泡のクッションが毛穴の汚れ・肌の角質を取り去り、なめらかなツッパリのない肌へ。リンパに働きかけることでたるみ予防の効果も期待できます。

 

モイスチャーローション・・・濃縮とろみのある完全保湿肌へ。中から潤う皮膚の水分と皮脂調整を行い、ワントーン明るい素肌に生まれ変わります。また保湿効果が高いため、美肌・美白効果があり、スタッフ・お客様からも大好評です!

 

セラム(美容液)・・・自然成分の力で肌本来の持つ美しい肌へ。翌朝の肌の違いを実感していただけます!化粧のりも変わりワンランク上の肌へ導きます。

 

オプション料金はそのままの5,500円でご体験いただけます!

この機会にぜひ、ワンランクアップしたアーユルヴェーダフェイシャルをご堪能くださいませ。

皆様のご来店心より楽しみにお待ちいたしております。

 

ご予約はこちらから!

http://expanse.jp/reserve/shop.html

 

新着ブログ一覧

2024.03.19 ダイエット効果も!セルフマッサージで腕の疲れを取る方法を解説
2024.02.28 セラピストに向いている人の特徴は?向いてない人は辞めた方が良い?
2024.02.20 アーユルヴェーダセラピストになるには?欠かせない準備とスペック
2024.02.20 アーユルヴェーダセラピスト未経験者が知っておきたい求人のあれこれ
2024.02.19 未経験OK?求人応募前に知っておきたいマッサージサロンの仕事内容
ブログトップへ