恵比寿本店 2月限定特典【アーユルヴェーダのピチュ】とは?

こんにちは!

あっという間に1月が終わり、2月がスタートしました。

先日は都内関東でも雪予報…都心は雨で積もらず安心しました。

雨が少し降っても、まだまだ乾燥はしますね、、、

エクスパンスのオイルはセサミオイルがベース、お肌にたっぷりと浸透することで身体中の乾燥対策にもオススメです。

 

2月限定で恵比寿店では新サービス【ピチュ】をご案内いたします。

【ピチュ】とは・・・?アーユルヴェーダの薬草オイルを布などに浸し、患部に貼る湿布のことです。

背中や腰や腹などを、薬草オイルパックで浸透させ、腎臓、内臓を温めていきます。

むくみ・冷え・コリ・体の循環が良くなり、代謝UPやリラックス効果もUP!

体内に溜まっている毒素排出の効果も通常よりも更に高くなります。

 

例えば、腕を背中に回してみて、腰まわりが冷えたり固くなってませんか?

固くなった状態を放置すると、さらに悪化してガチガチになっていきます。。

じんわり解すオイルトリートメントと、ピチュで温めながらしっかり流すことで、

身体が見違えるほどスッキリして軽くなりますよ!

 

ぜひ2月末までの限定サービスをご体験くださいませ。

このブログを見たと言っていただいた方へ、【ピチュ】を施術中にサービスいたします!

 

こちらからご予約くださいませ。

http://expanse.jp/reserve/shop.html

電話 03-3442-6656

 

 

 

ところで、皆様、ExpaRエクスパールは使ったことはございますか?

エクスパンスオリジナルオーガニック化粧品エクスパールは、オーナーが20年かけて開発。

敏感肌の方にも使え、レモングラスの香りが癒しを与えてくれます。

クレンジングオイル+ウォッシング+ローション+セラム美容液4点を毎日使用することで

◆界面活性剤の入っていないクレンジングオイルでやさしくメイクオフ

◆ウォッシングで水分と油分を取りすぎずクレンジングで取りきらなかった古い角質をやさしく取り除いてくれるんです

◆お肌の奥まで粒子の細かいとろっとしたローションがぐいぐい入り、炎症を抑え、たっぷり保湿レモングラスの香りでリラックス効果を促します。

◆セサミオイル、コメ芽胚芽、ホホバオイル配合のセラム美容液でお肌を守ります

 

エクスパールの香りが良い!好き!と、リピートされる方も多くいらっしゃいます。

何より使い続けている方から、とても肌が柔らかくなりキメが細かくなったとお喜びの声も届いています。

お肌が乾燥するこの時期こそ、しっかり根本からのケアがオススメ!!

 

4本セットにて販売中ですが、もちろん1本単位でもご購入いただけます。

(香りや使用感など店頭にてご自由にお試しいただけます)

エクスパールシリーズは、本数に限りがございますので、ご購入はぜひお早めに。

 

☆エクスパンス恵比寿本店【公式LINE】始めました!☆

この公式アカウントでは、毎月季節のお勧めトリートメントや会員様限定プランなどの情報をお送りいたします。
また、空室・キャンセル状況なども、会員様へいち早くお知らせ致します!

お友達追加はこちらから↓
<a href=”https://line.me/R/ti/p/%40apg0479v”>

※登録いただいたお客様には、次回施術時に
【あったかよもぎ温パット】を施術中にサービスさせていただきます!

 

 

 

ありがとう ありがとう ありがとうございます。

エクスパンス恵比寿本店

スタッフ一同

新着ブログ一覧

2019.02.04 恵比寿本店 2月限定特典【アーユルヴェーダのピチュ】とは?
2018.12.04 意識を調える その1 「与えることが循環を生み出す」
2018.12.03 ◆◇エクスパンス 年末年始のお知らせ◆◇
2018.11.06 アーユルヴェーダ的11月の過ごし方
2018.10.01 温めたオイルのマッサージ(アヴィヤンガ)
ブログトップへ