カカイナッツオイルの魅力

皆様、おはようございます。

急にグッと冷え込む季節になってきましたね。

お肌の乾燥も進み、粉ふきや肌荒れの原因になりやすい時期ですね。

リニューアルした、エクスパールに配合されるはそんなお肌のお悩みにおすすめの美容成分『カカイナッツオイル』が含まれています。

『カカイナッツオイル』に含まれる3つの有効成分は

*ビタミンE

*リノール酸

*レチノール

 

*ビタミンEは

強い抗酸化作用があり、お肌のサビ予防をしてくれます!

体の様々な老化を防ぐ働きがあることから、「若さのビタミン」とも呼ばれています。

血行促進作用で皮膚の新陳代謝を高め、 メラニン色素のターンバックを促進させる働きもあるため、 シミ・ソバカスを防止する美肌効果も期待できます。

*リノール酸は

体内で作ることができない必須脂肪酸!

角質から水分の蒸発を防ぐので高い保湿効果があり、お肌を滑らかにします。

メラニンを作らせない効果もあり、抗炎症作用があることからニキビ肌にも有効的です!

 

*レチノールは

肌のターンオーバーを促進!

肌の健康を維持する効果があります。

またコラーゲンやエラスチンを生み出す繊維芽細胞を活性化させる作用があり、しみ・しわ・たるみに効果があるアンチエイジングに優れた成分です。

こんなに美容に優れた成分が含まれた

『カカイナッツオイル』には、

ビタミンEが成分の50%以上!

リノール酸がアルガンオイルの2倍!

レチノールがローズヒップオイルより3倍!

も含まれています!

エクスパールには

こんなに美容成分たっぷりの『カカイナッツオイル』が贅沢にもクレンジング、ウォッシュ、ローション、セラム全てに含まれています!

現在、トライアルキットが絶賛販売中です♪

是非、お手に取って試してみてくださいね。
エクスパンス恵比寿店 田島

 

新着ブログ一覧

2021.08.27 ハーブテント」について♪
2021.05.17 感謝を込めて皆様へご報告
2021.03.09 春の不調はカパを整え、すっきりと!
2021.02.27 カカイナッツオイルの魅力
2021.02.09 肩こりの原因
ブログトップへ