恵比寿本店ブログ
ExpaR 7日間トライアルセットのご紹介です!

皆さまこんにちは!
エクスパンス恵比寿店です。

早いもので1年も半分が過ぎてしまいました。
あっという間に流れていく一日一日を大事にしていきたいですね(^^)
昨年の梅雨明けは7月21日頃だったようですが、予報では今年も同じ頃になるようです。
これからの時期、ご旅行が増えてくる方も多くいらっしゃると思います。
そんな中、ニューフェイスのご紹介をしたいと思います!
ご好評いただいております、エクスパンスオリジナルの化粧品。ExpaR 7日間トライアルセット が新登場しました!

 

 

【内容量】
オーガニッククレンジングオイル 20ml
オーガニックフェイシャルウォッシュ 20ml
オーガニックモイスチャーローション 20ml
オーガニックセラム(美容液) 10ml
¥2700(税込み)

今までExpaRをご利用頂いてない方も、ご愛用頂いている方も嬉しいミニサイズです(^^)
一週間のお試し、ご旅行、ジム、ちょっとしたお泊りのケアに☆

 

step1.オーガニッククレンジングオイル
お肌に負担をかけず本来の潤いを残し、なめらかな美容オイルがメイクや皮脂を洗浄し、くすみ・ザラつきのない透明肌へ。【効果】シミ、シワ予防、アンチエイジング、美肌、美白、にきび、炎症トラブル、透明感、創傷の緩和、たるみ予防、皮脂バランス調整、抗酸化作用、皮膚再生作用

 

step2. オーガニックフェイシャルウォッシュ
上質な泡で洗うたびに光輝く素肌、きめ細やかな泡のクッションが毛穴の汚れ・肌の角質を取り去り、なめらかでツッパリのない肌へ。
【効果】創傷の緩和、たるみ予防、抗酸化作用、皮膚再生作用、リンパに働きかける、炎症緩和、アンチエイジング作用

 

step3. オーガニックモイスチャーローション
濃縮とろみのある完全保湿肌へ。べたつかず中から“潤う”皮膚の水分と皮脂調整を行い明るく透明感のある素肌へ、ワントーン明るい肌に生まれ変わる。
【効果】保湿、しわ予防、ニキビ、炎症緩和、美肌、美白

 

step4. オーガニックセラム(美容液)翌朝の肌の違いを実感。自然成分の力で肌本来の持つ美しい肌へ。ファンデーションののりも変わりワンランク上の肌へ。
【効果】浮腫み解消、シミ予防炎、症緩和、保湿

 

使い続けることによりお肌もワントーン明るく、柔らかく潤いを保つプルプルお肌に(^^)
今の時期から紫外線もありますので保湿してバリアを高めるケアしていきましょう。
エクスパンスでもフェイシャル時に使用しております。
パウダールームでもお試しいただけますので是非お手に取ってみて下さい♪

 

皆さまのご来店を心よりお待ちいたしております。

 

エクスパンス恵比寿店 http://expanse.jp/


 | 

恵比寿本店 ブログ・お知らせ

恵比寿本店 ご予約

店舗一覧