恵比寿本店ブログ
翌シーズンへ向けてのケア

皆様こんにちは!

 

エクスパンス恵比寿店です。
本日少し肌寒く感じますがいかがお過ごしでしょうか?
本日少しご予約に空きがございます。
月も新たになりまして、季節の変わり目でございます。
夏の間に蓄積したピッタのお疲れも出てくる時期になりますので、ご体調崩されぬようご自愛くださいませ。
さて、これから秋や冬に向けて何が1番大切になってくるかといいますと【お身体の冷え対策】です!
季節が変わる2、3ヶ月ほど前から次の季節に向けての準備をしていくと翌シーズンを過ごしやすくなると言われております。
夏のお疲れも取りつつ一緒にケアしていきましょう(^^)
最近はクーラーで冷やされたお身体による全身の冷えや、巡りが滞り内臓が冷えて疲れている方が多くいらっしゃると感じます。
そんな時にオススメなのがハマム浴です!
木の葉型のベットに横になっていただき、10種類のハーブの蒸気を全身で浴びていたただくスチームバスになります。
全身の毛穴を開くことによりオイルの浸透率を上げ、代謝を活性し毒素の排出を促します。
内臓系の冷えや疲れ、停滞感、新陳代謝の活性、婦人科系の病気の予防、美肌などに効果がございます。
アヴィヤンガを受けた後にスチームバスに入ることにより、表面に浮き出た毒素を汗と共に大概へ排出していきます。
これを【スウェダナ法】といいます。
ハーブのいい香りもするのでリラックス効果も◎
また、髪までスチームを浴びることにより頭皮からもハーブの成分を吸収できます。
髪にハリ、ツヤ、コシを産み終わったあとはさらさらに◎
まだ受けていない方は是非1度ご体感下さい!
皆様のご来店心よりお待ちしております。
エクスパンス恵比寿店 http://expanse.jp/
#expanse #expanse spa #エクスパンス #エクスパンススパ #アーユルヴェーダ #体質改善 #デトックス #活性化 #薬草オイル #ヴァータ #ピッタ #カパ #冷え #乾燥 #温活 #恵比寿 #新宿 #池袋 #銀座 #個室 #インド  #身体の冷え

 | 

恵比寿本店 ブログ・お知らせ

恵比寿本店 ご予約

店舗一覧