恵比寿本店ブログ
エクスパンス恵比寿本店 店長 染野 インタビュー!

 

Q)セラピスト経験はありますか?

A)はい!あります!

 

Q) エクスパンスに入ろうと思ったきっかけはなんですか?

A)前職ではブライダルエステ、脱毛など機械を使うトリートメントが多くオールハンドの手技がほとんど無いメニューでした。 機械などの組み合わせで結果の出る提案やケアをしていましたが、自分自身の手で直接結果や変化を感じてもらえた際のお客様からの声がとても嬉しく、オールハンドを習得したく探していた時にエクスパンスに出会いましたね!

 

 

Q) エクスパンスに入ってよかった!」と思うときはどんなときですか?

A)まず、スタッフ1人1人ときちんと向き合って成長できる環境。心の繋がりがしっかりあること。1人1人の個性や頑張りを細かくフォローし合ってくれる。

 

Q) エクスパンスに入ってここは成長できたといえるところを一つ教えて下さい!

A) 自分自身の人としての変化。私自身、苦手な事はできれば避けたい性格でしたが、そこをいかにクリアしていくかを一緒に考えてくれるスタッフや先輩スタッフがいてくれるので、挑戦したいという気持ちが多くなったと思います

 

Q) お休みの日は何をして過ごされていますか?

A) 友人やスタッフとちょっと遠出したり、ゆっくりした時間を作ってます!

 

 

Q) ここぞ!エクスパンスのいいところ というのを教えて下さい

A) 私にとっては、エクスパンスは第二の家族みたいです。 みんながみんなを成長し合う、お客様も素敵な方ばかりです。それぞれの個性を活かせる。基本の挨拶から大切にする、人の痛みを知ることができ、そこからの自分の成長も出来ています。

 

Q)エクスパンスへの入社をお考えの方にメッセージお願いします! 

A) お客様に入るだけのサロンではなく、エクスパンスはセラピストとしても、人としてもできる場所で、毎日が刺激、学ぶ楽しさや壁にぶつかっても1人じゃない他のサロンではない沢山の愛情や笑顔が溢れている所、店舗も増えましたが、どこの店舗のスタッフもキラキラしています!

 

 

ありがとうございました!


 | 

恵比寿本店 ブログ・お知らせ

恵比寿本店 ご予約

店舗一覧