恵比寿本店ブログ
エクスパンス恵比寿本店 サブリーダー 藤森 インタビュー!

 

Q)セラピスト経験はありますか?

A) いえ!未経験でエクスパンスに入りました!

 

Q) エクスパンスに入ろうと思ったきっかけはなんですか?*

A) 初めはお客さんで来て技術や接客に感動したのがきっかけです。

 

Q) エクスパンスに入ってよかった!」と思うときはどんなときですか?*

A) 課題など、タッフ一人一人にしっかり向き合ってくれる上司や他スタッフのおかげで苦手なことが得意になった時です!

 

 

Q) エクスパンスに入ってここは成長できたといえるところを一つ教えて下さい!

A) 挑戦すること!

 

Q) ここぞ!エクスパンスのいいところ というのを教えて下さい

A) 一人一人にとことん向き合う!

 

Q)エクスパンスへの入社をお考えの方にメッセージお願いします! 

A) とことんセラピストとしての経験値をあげたい方はエクスパンスへ!

 

ありがとうございました!

 


 | 

恵比寿本店 ブログ・お知らせ

恵比寿本店 ご予約

店舗一覧