恵比寿本店ブログ
自律神経の乱れには

皆さまこんにちは
エクスパンス恵比寿本店です

ここ数日、上着が必要になるくらいの気温の低下となりましたが、ご体調はいかがでしょうか

この季節の変わり目には、お身体の深層部のお疲れが表層に浮かび出てくることで現れる、様々な症状がでできます。特に自律神経の乱れには注意が必要です。
気温の高い時期には交感神経が優位になり過活動になりがちで溜め込んでしまった疲労がこの気温の低下により急に副交感神経が優位になることで、どっと疲れを感じ始めたりします。

こんな症状は出ていませんか?
<たくさん寝ても眠い><昼間突然眠気に襲われる><全身のだるおもさ><頭痛><耳鳴り><めまい><下痢>など・・・

自律神経が一度乱れてしまうと、自力で元に戻すには時間もかかります。
そこで、神経系のバランスを安定させる効果のあるアーユルヴェーダの薬草オイルトリートメントが有効です。

お身体に直接触れながらゆったりとコリをほぐし、リンパを流すことで副交感神経を優位に保ち、リラックス状態に導きます。睡眠の質を上げ熟睡効果も高まり、徐々にお身体のバランスが整ってゆきます。

今こそ、インドのドクターから特別に調合し送っていただいております薬草から手作りしておりますオイルをたっぷり使用します全身トリートメントでケアを是非♪

エクスパンスでは、インドのドクターから特別に体質に合わせて調合して送っていただいている薬草の比率を守り手づくりの薬草のオイルを徹底した品質管理の元、12年間こだわり続けて作っております。また、検温や消毒等、またスタッフは抗菌加工のユニフォームを着用し徹底した衛生管理に努めております。ご安心してお越しくださいませ。

本日も皆様にとって健やかな一日でありますように


 | 

恵比寿本店 ブログ・お知らせ

恵比寿本店 ご予約

店舗一覧