恵比寿本店ブログ
イメージの力

皆さまこんにちは!
エクスパンス恵比寿本店です

すっかり冬本番を迎え、東北地方や北陸地方では大雪に見舞われるなど寒さ厳しくなりつつありますが皆さまいかがお過ごしでしょうか?
積雪による様々な経済活動の停滞や被害などがときには起こりますが、自然にとっては積雪により害虫が駆除され、また雪解けを迎える春に大地が浄化されるために必要なことです。
そして、雪解けにより一度大地に浸透した水はミネラルを多く含み、川から海へと流れて海の生き物たちの栄養となるそうです。

お身体に溜まった毒素を排出してゆくアーユルヴェーダのオイルトリートメントによる細胞の浄化と同じですね。
まさに生命(アーユース)の科学(ヴェーダ)です。、
アーユルヴェーダでは自然界で起こっている事と同じことが、私たちの体内で起こっているとし、例えばピッタの火は消化力を司り、ヴァータの風は呼吸と心拍などです。
自然は私たちの心と身体がいかにして心地よい状態にあるかを優しく教えてくれています。
オイルトリートメントを受ける際には、穏やかな薪の火や美しい水辺の光景など、自然が浄化されてゆくイメージを思い浮かべながら心地よい呼吸を意識してみて下さい。
よりデトックス効果の高まりが期待できます。
エクスパンスでは、12年間こだわりの手作りの薬草のオイルをたっぷりとお身体にすり込んでゆくオイルトリートメントでお身体を潤しながら温めてデトックスを促してゆきます。

年末は30日の午後8時まで、年始は2日11時より営業いたしております。
本年もご愛顧下さいまして誠にありがとうございます。
心身共に健やかに年末年始をお過ごし下さいませ。
皆様のお越しを心よりお待ちいたしております。



 | 

恵比寿本店 ブログ・お知らせ

恵比寿本店 ご予約

店舗一覧