恵比寿本店ブログ
自分の身体の声を聞こう

皆様こんにちは(^^)
寒い日が続きますがご体調いかがでしょうか?
風邪を引かないようにお身体温めてお過ごしくださいませ。

本日は自分の身体の声を聞こう、をテーマにしていきます。
皆様はご自身の身体のサイン、聞けていますか?

お客様の声でお聞きするのが
「疲れていない」「疲れが分からない」など
ご自身のお疲れを感じていない方が多くいらっしゃいます。
実際に施術に入らせて頂くと、物凄くお疲れを溜め込んでいる…そんな事が多々あります。

この状態は≪危険信号≫です。

所謂、心身が鈍感になってしまっている状態です。
このままでは…
不調→放置→悪化→放置→…病気!
と、なりかねません。

まずは今のお身体状態を知って頂くことから
アーユルヴェーダは始まります。

自分に敏感になることにより、
例え病気になってしまっても早期発見に繋がります。
疲れがよくわからない方こそ定期的に施術を受けて頂いて、
ご自身に向き合って頂きたいと思っております(^^)
もちろん私達スタッフは都度都度お身体状態をお伝え致します!

今のwithコロナの時代、自分の声に敏感になりませんか?

アーユルヴェーダのオイルトリートメントは、
自らデトックスが出来るお身体状態に戻していき、
免疫力や自己治癒力を高めて元気に若々しく、
日々を楽しく過ごせるよう体内にオイルを浸透させていくトリートメントです。
オイル塗布から4分45秒で脊髄まで薬草成分が浸透していき、
体内に入ったオイルは1週間〜10日ほど体内を巡り毒素の排出を促します。
ベースのオイルはキュアリングしたセサミオイルを使用し、
油溶性なので体内に浸透した後、体内毒素を浮かして剥がし
正しい消化管へ流してくれますので、
細胞レベルでお身体のケアをしてくれます。

山羊座の新月もございましたので、
心身共にデトックスして風邪に時代を軽やかに生きましょう♪

エクスパンス恵比寿本店では皆さまに安心してご来店して頂くためにマスク着用、換気、消毒、衛生管理を徹底し、待合やパウダールームには飛沫感染予防カーテンを設置しております。
皆さまにお会いできる日を心よりお待ちしております。


 | 

恵比寿本店 ブログ・お知らせ

恵比寿本店 ご予約

店舗一覧