恵比寿本店ブログ
魅惑のシロダーラ

皆様こんにちは、エクスパンス恵比寿店です。
本日恵比寿の空模様はなんとか雨も降らずに少し日差しも見えました。

さて、一番人気の「シロダーラ」の施術。
皆様どういったものかご存じでしょうか?

額の生え際付近にある”マルマ”という大きいツボに、人肌程度に温めた薬草オイルを一定時間垂らし続けるトリートメントで脳マッサージとも言われております。
オイルが落ちてくる浸透圧でツボを刺激し続けます。
脳が起きてる状態と寝ている状態をふわふわと行き来するような状態になり、”瞑想状態”に入りやすいと言われております。
日頃忙しくてゆっくりする時間がない方にオススメでございます。

効能は…

・眼精疲労
・頭の疲れ(頭痛など)
・神経性の疲れ
・自律神経の乱れ
・睡眠の質を向上
・抜け毛、白髪予防
・感情のデトックス

などなど様々。
ピッタを緩和させてくれますのでPC作業される方、睡眠のお悩みがある方はおすすめです。

繰り返し受けることにより深くリラックスできるようになり、身体に入ってしまった無意識の身体の緊張や力みもふわ~っと溶かしてくれるようになります。

ご一緒にオイルを使ったヘッドマッサージのシローヴィヤンガもおすすめ!
硬い頭皮を柔らかくしてくれ、オイルの浸透により髪の毛も元気に!

まだ受けられたことがない方h是非一度ご体感くださいませ(^^)

エクスパンス恵比寿本店では引き続き皆さまに安心してご来店して頂く為にマスク着用、換気、消毒、衛生管理を徹底し、待合やパウダールームには飛沫感染予防カーテンを設置しております。
カウンセリング、お帰りのお仕度もお部屋でご案内できますのでご安心下さいませ。
万全の対策をさせていただき、皆様に安心してご来店いただけるようスタッフ一同、心よりお待ちしております。


 | 

恵比寿本店 ブログ・お知らせ

恵比寿本店 ご予約

店舗一覧