池袋本店ブログ
エクスパンス池袋本店 リーダー 川野 インタビュー!

 

 

Q)セラピスト経験はありますか?

A) いえ!未経験でエクスパンスに入りました!

 

 

Q) エクスパンスに入ろうと思ったきっかけはなんですか?

A) お客としてお店を訪れた際、接客力の高さと、アーユルヴェーダの知識量の高さのある11人に寄り添って身体ケアについてのアドバイス力の高さに惹かれたから

 

Q) エクスパンスに入ってよかった!」と思うときはどんなときですか?*

A) 沢山の、素晴らしいお客様との出会い。 お客様に感謝された時。 身体の、だるさ重さが、とても軽くなり施術後、とても明るい眩しい笑顔でのありがとうのお言葉を頂いた時。

 

Q) エクスパンスに入ってここは成長できたといえるところを一つ教えて下さい!

A) 寄り添いの心。 何かこの人のために、自分に出来ることはないかな?と考え行動できるようになったこと。

 

Q) お休みの日は何をされていますか?

A) 好きな、作家さんのイベント巡りや、 ピラティス入って自分の体に向き合う時間を作る。 大切な人たちと美味しい食事と綺麗なものを共有する。

 

 

Q) ここぞ!エクスパンスのいいところ というのを教えて下さい

A) みんな向上心が高い。 プロ意識の高さ。 妥協しない、もっとなにかそのお客様にできることがあるのではないか? と考え行動できるスタッフが沢山いるところ。

 

 

 

Q)エクスパンスへの入社をお考えの方にメッセージお願いします! 

A) いろいろなサロンがあると思いますが、自分の人生の中でこれほど濃くて、これ程勉強をし、そして生かしたいと思える職場はなかなか無いと思います その人の頑張り その人の特徴を生かし、そしていろんな事に対して1つ1つ毎日がプラスの考えで物事に取り組めるようになると思います。 大変と思う事ももちろんありますが、その先にある達成感を感じ、充実感を感じて、自分の魅力を最大限に発揮できる場所で一緒に働ける事を楽しみにしております。

 

 

ありがとうございました!

 


 | 

池袋本店 ブログ・お知らせ

池袋本店 ご予約

店舗一覧