池袋本店ブログ
池袋本店 リーダー 奥村 インタビュー!

 

 

Q)セラピスト経験はありますか?

A) はい!あります!

 

 

Q) エクスパンスに入ろうと思ったきっかけはなんですか?

A) 社訓に惹かれたのと、銀座の店舗を経験したかった為

 

Q) エクスパンスに入ってよかった!」と思うときはどんなときですか?

A) 人が良い やりがいを感じる

 

 

Q) エクスパンスに入ってここは成長できたといえるところを一つ教えて下さい!

A) 長時間勤務も体力的に無理だと思っていましたが、やるだけやってみようと思えた。

 

 

Q) お休みの日は何をされていますか?

A) 休養 ピラティス マッサージを受けに行く 読書 カフェ サウナ 仕事に生きる過ごし方を意識しています!

 

Q) ここぞ!エクスパンスのいいところ というのを教えて下さい*

A) いつもお腹の底から笑ってます!

 

Q)エクスパンスへの入社をお考えの方にメッセージお願いします! 

A) とにかく成長出来る環境です。

 

ありがとうございました!


 | 

池袋本店 ブログ・お知らせ

池袋本店 ご予約

店舗一覧