池袋本店ブログ
※エクスパンス店内衛生環境についてのお知らせ 更新※

いつもエクスパンス池袋本店をご利用くださり誠にありがとうございます。

エクスパンスではウィルス感染拡大抑制のため、緊急事態宣言を受けまして現在時間を短縮して変則営業を行っております。

よりお客様に安心してご利用いただけるよう、他のお客様との接触を防ぐために、

ご来店後はそのままお部屋へとご案内させていただいております。

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

 

エクスパンスでは、お客様とスタッフの安全を第一に考え、今後も出来る限りの対策を実施してまいります。

また、下記の店内衛生環境の徹底は引き続き行うとともに、おもてなしの心は変わらず精一杯の気持ちで対応させていただきます。

 

◎全てのお客様及びスタッフの体温測定と体調確認

◎店内入口にて手先アルコール消毒の徹底

◎ドアノブや備品など手の触れる箇所、店内の常時換気。アルコール消毒の徹底

◎施術ベッド、椅子、手洗いなどの使用後は都度消毒を徹底しております

ご不明点やご不安な点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

ありがとう ありがとう ありがとうございます。

 

一日も早く事態が終息することを心より願っております。

 

エクスパンス池袋本店 スタッフ一同


 | 

池袋本店 ブログ・お知らせ

池袋本店 ご予約

店舗一覧