池袋本店ブログ
自ら排毒できるお身体へ

みなさまこんにちは。
エクスパンス池袋店でございます。
今年、世界中で猛威をふるう新型コロナウイルス…皆さまの生活にも影響を及ぼしていることと思います。また地球温暖化や気候を鑑みると、これからはウイルス共存時代に突入していきます。
そんなウイルス時代を乗り越えていくためにも自分自身に備わっている浄化システムを強化することが必要となります。
アーユルヴェーダでは、精神バランスの乱れとともに毒素や未消化物が体内の管に蓄積すると体のバランスが崩れ、さらには病気の原因になると考えられています。
美味しい物が溢れ食生活のバランスを崩しやすく、また加えて現在のようなウイルス共存時代に、特効薬もなければ、ワクチンもない、病院にも早々いけない、と考えた場合…とても不安になるかと思います。
しかし、自ら排毒できる力があれば不安に思うことは少なくなります。
アーユルベーダの知恵は5000年もの間、伝承医学として継承された最も安全で効果的な方法で、多くを必要とせず、身一つでできる方法です。
エクスパスのトリートメントでは、体質別に精神バランスを整える薬草ハーブオイルを調合し、しっかりと浸透させ、揉み出す事により毒素を絡め取り、排出する働きがあります。
またセラピストに触れられることによって、日常生活で気が付かなかったご自分の滞っている箇所がわかるようになります。
その詰まりの箇所によって、何のエネルギーバランスを乱しているかがわかるので、少しの乱れであれば食事や生活で整える事が出来るようになり毒素の溜まりずらい心身を作る事が出来ます。
毒素を自ら排毒できるようになるまで継続して頂くことで体質改善にもなります。
何があっても自ら排毒できる力をもつことは未来の自分への心と体そしてお財布にも良い最大の自己投資と言えるのではないでしょうか。
体内に何が入ってきても常に排毒できる体のシステムを作りをぜひエクスパスでお手伝いさせて頂ければと思います!

 | 

池袋本店 ブログ・お知らせ

池袋本店 ご予約

店舗一覧