池袋本店ブログ
手軽に免疫力アップ

免疫力アップの飲み物のご紹介です。

まず1番目
ユーグレナはワカメや昆布などと同じ藻の一種です。
つまり、ユーグレナ飲料は栄養素を豊富に含む藻類と近い性質を持つため、適度に摂取することで、免疫力をアップさせる効果が期待できます。
代表的な栄養素の一つはミネラルで、免疫力を上げる効果のほか、骨の形成や血圧の調整などの効果が見込めます。

2番目は

ヨーグルトは、牛乳を乳酸菌で発酵させたものです。
乳酸菌は腸に達すると腸内の悪玉菌を抑えて、有害な物質が作られるのを防ぐという、腸内環境を整えるはたらきがあります。
腸は人間の免疫作用に大きく影響する免疫細胞が多く集まっています。
ですので、腸内環境を整えることは免疫力をアップさせる上で非常に重要です
乳酸菌を豊富に含んだヨーグルトを飲み物として摂取することによって、効果的に免疫力を上げることが期待できます。

3番目は

にんじんジュースも、免疫力を上げるおすすめの飲み物です。
にんじんには、β-カロテン、ビタミンC、食物繊維が豊富に含まれています。
その中でも特に多く含まれるβ-カロテンは、ビタミンAに変化し、皮膚や粘膜の免疫を増強するほか、有害な活性酸素から身体を守る抗酸化作用があります。
また、β-カロテンは生の野菜から摂るよりもジュースとして摂取するほうが1.5倍吸収率が高いことがわかっています。
このような理由から、にんじんジュースもおすすめです。

このように、飲み物からだと忙しい朝や、仕事の合間など手軽に取ることができ、また、

さらに身体に溶け込むのも早いとゆう特徴を持っています。

まずは身体の中から免疫力アップを意識してみて下さい。

そして、お身体のケアもオススメです。

本日空きがございます。ペア様もご案内可能でございます。

皆様からのご予約お待ちしております。


 | 

池袋本店 ブログ・お知らせ

池袋本店 ご予約

店舗一覧