池袋本店ブログ
活動の源

皆様、こんにちは。
エクスパンス池袋店でございます。
少しずつ温かくなってきて、だんだんと春が近くなって来た様に感じます。
さて、皆さまの活動の源はなんですか?
お食事、睡眠、買い物と人ぞれぞれあるかと思います。
例えばご飯が美味しいと、お食事中の歓談も弾みますよね。
オージャスを高めるのはまさにそういう時!
いただく生命の恵みに感謝しながら、楽しく美味しくご飯を食べる……。
身体の中に入る食事は、私達の活動の源です。
イライラしながら食べるご飯、しくしく泣きながら食べるご飯。実はその感情も身体の中に取り込んでいるのです。
食事をする時は一度、感情を外して美味しく楽しく感謝しながらいただきたいものですね
また、オージャスを高めるにはオイルトリートメントも効果がございます
肌に優しく触れる施術は、温かさと潤いをもたらします。
受精卵が細胞分裂を行う際に外胚葉・中胚葉・内胚葉に分かれ、様々な身体の器官を形成していきます。皮膚は脳と同じ外胚葉から出来てきます。
外胚葉はその他に、中枢神経や感覚器等を形成していきます。
マッサージなどで皮膚に触れると脳が気持ちよく感じるのは、皮膚と脳が同じルーツだから!
逆に脳がストレスを受けても、肌に影響が現れるのも然りです。
アーユルヴェーダの基本となるアヴィヤンガは、温めたオイルをゆっくりと大きなストロークで全身を流して参ります。
薬草のオイルは心身のストレスを解放し、お肌も心も軽やかにしてくれます。
冬に溜まった疲れ、気怠さは、生命がみなぎる活き活きとした春には持ち越したくないものです。
本格アーユルヴェーダ専門サロンエクスパンス池袋店で、新しい季節にむけて心身のデトックス、オージャスを高めにいらっしゃいませんか?
エクスパンス池袋店スタッフ一同、皆様のお越しを心からお待ちしております。
エクスパンンス池袋店 神谷

 | 

池袋本店 ブログ・お知らせ

池袋本店 ご予約

店舗一覧