池袋本店ブログ
エクスパンス池袋本店 店長 熊田 インタビュー!

Q)セラピスト経験はありますか?

A)はい!あります!

 

 

Q) エクスパンスに入ろうと思ったきっかけはなんですか?

A) 今まで働かせていただいたボディサロンは、全てアーユルヴェーダをベースとしており、いつの間にか関わりが深く、身近にあったのがアーユルヴェーダです。 より深い知識や技術を学びたいと思ったとき、エクスパンスと出会ったのがきっかけでした。

 

Q) エクスパンスに入ってよかった!」と思うときはどんなときですか?

A) 初めは技術や知識を深めたいという気持ちでしたが、実際働かせていただき、技術や知識はもちろんですが、人のあたたかさやおもてなしの心などを学ぶことができ、1人の人間として大きな成長に繋がっていると実感したときです。今まで美容関係の中でも色々なサロンや土地で働かせていただきましたが、他では味わえない経験をさせていただいております。

 

Q) エクスパンスに入ってここは成長できたといえるところを一つ教えて下さい!

A) 元々はあまり人前に出たり、何かを発言したり、人を育てるということに苦手意識を持っていましたが、まだまだではありますが、色々な観点からのタッフやお客様との向き合い方が一番変わったように感じます。

 

Q) ここぞ!エクスパンスのいいところ というのを教えて下さい

A) スタッフ同士のつながりが深いところです。副店長という立場になりより感じるのは、自店だけではなく、他店舗の状況なども共有していたり、

気にかけたりと本当にスタッフ11人が温かく、愛情を持って向き合っているところが素敵だといつも感じています。

 

Q)エクスパンスへの入社をお考えの方にメッセージお願いします! 

A) 人とより深く寄り添う仕事だからこそたくさんの人の想いに触れ、自分の心の成長に繋がるようなあたたかい場所です。

ぜひ、エクスパンスらしい“あたたかいおもてなしの心”を体感してみて下さい。

 

ありがとうございました!


 | 

池袋本店 ブログ・お知らせ

池袋本店 ご予約

店舗一覧