Loading...

ブログ・お知らせ

花粉症対策にアーユルヴェーダを

DATE:2018/03/05 CATEGORY:

皆様こんにちは。

気温も上がり温かい朝を迎えましたが、お天気は雨模様ですね。
都内では花粉予報も高く出ておりましたので
本日のウェルカムティーは『むずむず』をご用意してお待ちしております。

『むずむず』とは、
熊本阿蘇のハーブ農園から取り寄せております9種類の山草茶のひとつです。
化学肥料・農薬不使用の安使用全・安心である事にこだわって作られたお茶はノンカフェインでお子様や妊婦さん、また寝る前にも安心して飲んでいただけます。

ヨモギをベースに配合された山草茶は、
美味しいだけでなく
本当の美、
内面からの美、を追求して作られています。

エクスパンスオリジナルの缶に20包入で販売しておりますので、ぜひご賞味下さい。

そして、雨の日こそデトックスが大事です。
アーユルヴェーダでみる雨の日とはカパを表します。
水の性質が増える事で、身体が重くなるのはもちろん副鼻腔炎や関節の痛み、リューマチなどのカパ特有の症状もでやすくなります。

ハマム蒸気浴で怠さや無気力といったカパ症状をデトックスしませんか。

ゆっくりと横になり10種類のハーブの蒸気を全身に浴びる事で身体を温め老廃物を排出し、新陳代謝を高め、冷え性の改善、美肌効果、ストレス軽減、ダイエットにも繋がりますのでぜひアーユルヴェーダトリートメントと合わせたデトックスをご体感下さいませ。