Loading...

ブログ・お知らせ

選べるオプションメニュー♪

DATE:2018/08/18 CATEGORY:

皆さま、こんにちは!

エクスパンススパでは

その日の体調やお身体の状態に合わせて沢山の

オプションがアーユルヴェーダ、バリニーズのトリートメントと一緒にお選び頂けます。

本日はお身体のケアのオプションとして

人気のあるデコルテ、首周りのオプションのご紹介です。

ご予約頂いたメニューの中に

デコルテ周りのトリートメントが含まれていないお客様には
必ずオススメさせて頂いてるこちらのオプションメニュー。

デコルテ部分にはリンパが集中しているので、流れが悪くなると

老廃物が溜まりやすくむくみやすくなります。

もともと重い頭部を支えてる首を中心とした部位なので、
フェイシャルケア・ボディケアと一緒に行って頂くとより効果が得られやすくなります。

その効果も様々で顔のむくみ解消小顔効果もあります。

20170806Expanse..SPA驫€蠎ァ蠎・5D4_1826

 

 

 

 

 

デコルテは頭部の重さで血管が圧迫されて血行やリンパの流れが滞り、
そのために老廃物がたまって、顔がむくむ原因になりがち。
マッサージすることで、老廃物を排出し血行促進をしてむくみを解消、小顔効果も発揮できます!

ご予約頂いたメニューに
デコルテが含まれていない場合はぜひこちらのオプションも追加してみてください(^^♪

お時間も10分程のケアなので短時間でより体の変化をご実感頂けると思います。

本日は夕方17時以降空きがございます。

皆さまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。