Loading...

ブログ・お知らせ

エクスパンススパ銀座中央通り店 マネージャー 矢作 インタビュー!

DATE:2020/05/30 CATEGORY:

 

expanse SPA銀座スタッフ

 

 

 

 

 

Q)セラピスト経験はありますか?

A)いいえ!ありません!

 

 

Q) エクスパンスに入ろうと思ったきっかけはなんですか?

A) ご縁です。やりがいを持たせてくれる会社へと導いてくれ20歳の社会の右も左も分からない私を育ててくれた尊敬、憧れのオーナー田中麗華に出会わせてくれたからです。

 

Q) エクスパンスに入ってよかった!」と思うときはどんなときですか?

A) 毎日エクスパンスLOVEですがやはり毎年恒例の忘年会で全員の顔を見たときですね!

 

Q) エクスパンスに入ってここは成長できたといえるところを一つ教えて下さい!

A) セラピストとしての成長、人としての成長を感じさせてくれている階段を登っている時。 何かで自分自身を強くさせてもらった時。 喜怒哀楽を共に過ごすメンバーと一緒にいる時がエクスパンスに入って良かったと思います。

 

Q) ここぞ!エクスパンスのいいところ というのを教えて下さい

A) 1番は無いですね!笑

入社して12年間全てが私の濃いエピソードです。 喜怒哀楽を共にしているメンバーとの思い出が沢山残っています^^

 

Q)エクスパンスへの入社をお考えの方にメッセージお願いします! 

A) 目標、目的がある方はぜひ入社してほしいです。

自分の成長の変化を感じれる職場です。 1日、1日を大切にできる職場です。

何かあったらすぐ手を差し伸べてくれる温かいメンバーと共に『楽しく活きる仕事』をしてみませんか。

私は、入社して12年エクスパンスで沢山学んでいます。今も、これからも! 皆さまとエクスパンスでお仕事が出来ること楽しみにしています。

ありがとうございました!