Loading...

ブログ・お知らせ

セサミオイルで保湿ケア

DATE:2020/11/20 CATEGORY:
皆さまこんにちは。
今週は暖かくて過ごしやすい1週間でしたね。

冬に向けお肌の乾燥を感じる日々ではないでしょうか?
エクスパンススパでは、セサミオイルをベースとしてお身体のケアをしています。
セサミオイルの効果効能としては、保湿、デトックス、抗酸化作用などがあります。
セサミオイルは、4分45秒で神経や骨髄まで浸透し、身体の深い部分まで届くと言われています。
ケアとして保湿クリームも良いですが、洗うと流れてしまいます。セサミオイルは骨髄まで浸透するからこそ、乾燥が酷くなるこれからの時期は、
セサミオイルを全身に塗って保湿ケアをすることがおすすめです。
また、お風呂に入る前に塗ることで、オイルの力で汗と一緒に毒素を出し、デトックス効果も期待できます。
こんな嬉しいオイルの効能を、ぜひエクスパンススパで体感して下さい♪

そして只今、ご来店しその場でInstagramに投稿して頂いた方限定で、セサミオイル20mlのプレゼントキャンペーンを実施しております!
ぜひこのチャンスをお見逃しなく!

◎コロナ対策徹底しています◎
・スタッフのマスク着用、体調管理の徹 底。
・ご来店時のアルコール消毒、検温のご協力。
・お客様同士の接触を防ぐため、直接個室へのご案内。
・使用後の場所は細部までアルコール消毒。
・飛沫防止シートの設置。
・こまめな換気、加湿。


皆様が安心してお過ごしいただけるよう、今後ともできる限りの対策を行ってまいります。
どうぞご安心してご来店下さいませ。