Loading...

ブログ・お知らせ

山草茶について

DATE:2021/01/15 CATEGORY:

皆様こんにちは
本格的な寒さが続いておりますが、お身体の調子はいかがでしょうか?

エクスパンスではウェルカム・アフターティに熊本の阿蘇から取り寄せているよもぎベースの山草茶をご用意しております。

よもぎは『ハーブの女王』とも呼ばれており
・血行促進効果
・発汗作用
・抗酸化作用
などお身体にとってとても嬉しい効能が沢山です(^^)

またお身体の症状別に合わせた9種類ご用意ございます!

私は祖母へのプレゼントとして、風邪なども引きやすくなる時期でもあるので免疫をあげて欲しいと思い免疫力UPと気持ちをスッキリしたい時におすすめの『ほっとひと息』、年齢を重ね関節の痛みなどを気にしていたので関節、神経痛におすすめの『いたかゆ』の2缶を送りました!とても喜んでくれて、毎日欠かさず飲んでくれているようです(^^)

大切な人へのプレゼントとしてもぴったり!きっと喜ばれる事間違い無しです!2月にバレンタインデーも来ますので、バレンタインデーのプレゼントとしてもいいですね♪

気になるお茶がございましたら、ご試飲もできますのでお悩みに合わせた山草茶を是非見つけてみてくださいませ。

 

◎コロナ対策しています◎

・スタッフのマスク着用、体調管理の徹底。
・ご来店時のアルコール消毒、検温のご協力。
・お客様同士の接触を防ぐ為、直接個室へのご案内。
・使用後の場所は細部までアルコール消毒。
・飛沫防止シートの設置
・こまめな換気、加湿。

皆様が安心してお過ごしいただけるよう、今後ともできる限りの対策を行ってまいります。

どうぞご安心してご来店くださいませ。