Loading...

ブログ・お知らせ

内側から冷え対策

DATE:2021/02/15 CATEGORY:

皆さまこんにちは。

今日は久しぶりの雨で少し寒さもありましたね。
冬の時期は、冷えにお悩みの方が特に多くなります。寒い日には身体を温める飲み物を積極的に取り温活生活をしていきましょう!
コーヒーがお好きな方も多いと思いますが、コーヒーや緑茶に含まれるカフェインは、血管を収縮する働きがあり、冷えの原因に繋がります。ホットコーヒーを飲んだ時の身体が温まるのは、
カフェインの覚醒作用や興奮作用による一時的な感覚のものです。
どうしてもコーヒーが飲みたい方は、シナモンコーヒーがおすすめです。シナモンには、身体を温める作用があるのでシナモンパウダーやシナモンスティックが良いです。

エクスパンスでは、ハーブの女王よもぎを使った山草茶をウェルカムとアフターでご試飲して頂いております。ノンカフェインでデトックス効果もあり、身体がポカポカ温まります。
店頭で試飲もできますので、ぜひ9種類の中からお好きな山草茶を見つけて、内側からの健康美人を目指しましょう!

◎コロナ対策徹底しています◎
・スタッフのマスク着用、体調管理の徹 底。
・ご来店時のアルコール消毒、検温のご協力。
・お客様同士の接触を防ぐため、直接個室へのご案内。
・使用後の場所は細部までアルコール消毒。
・飛沫防止シートの設置。
・こまめな換気、加湿。

皆様が安心してお過ごしいただけるよう、今後ともできる限りの対策を行ってまいります。
どうぞご安心してご来店下さいませ。