Loading...

ブログ・お知らせ

むずむず茶で花粉症対策!

DATE:2021/03/01 CATEGORY:

皆様こんにちは。
早くも花粉が飛び舞うようになり、花粉症で悩まされる方も見えてきました。

これから更に花粉が増え、本格的に春を迎えると辛い時期となってきますね。

晴れて風が強い日は花粉が多く飛散します。雨の降った後も要注意です。雨の日は水たまりに花粉がたまっていますが、雨が上がり、水たまりが渇くと、風に飛ばされ花粉が舞うようになるからです。

そんな辛い花粉症対策として、エクスパンスでお出ししている山草茶という9種類のお茶のうち、「むずむず」は花粉症やアレルギー対策の効能がございます。

「むずむず」を含めた9種類全てのお茶が、よもぎをベースに作られており、風味も良く飲みやすいお味です。

ノンカフェインなので、寝る前などシーンを選ばずお飲みいただけます。

その他のお味のお茶もご試飲も出来ますので、気になるお茶がございましたらお気軽にお声がけください(^^♪

◎コロナ対策徹底しています◎
・スタッフのマスク着用、体調管理の徹 底。
・ご来店時のアルコール消毒、検温のご協力。
・お客様同士の接触を防ぐため、直接個室へのご案内。
・使用後の場所は細部までアルコール消毒。
・飛沫防止シートの設置。
・こまめな換気、加湿。

皆様が安心してお過ごしいただけるよう、今後ともできる限りの対策を行ってまいります。
どうぞご安心してご来店下さいませ。