CAMPFIRE コロナ支援プロジェクト クラウドファンディング 5/2(土)公開準備中

CAMPFIRE 

コロナ支援プロジェクト

 クラウドファンディング 

5/2(土) 公開準備中

~未来チケットでつなぐ支援の輪~

新型コロナウイルスの影響で予約キャンセルが相次ぎ、緊急事態宣言が出てから一部休業を余儀なくされている今、エクスパンスも大きな影響を受けています。
12年前…オーナーである田中麗華がマンションの一室でスタートした時から、長年サロンを愛し、いつも支え続けてくれたお客様、スタッフ、家族、業者様が居てくれたからこそ今のエクスパンスがあります。
いつも支えてくださる皆様の心と身体を整えるこの場所を守っていきたい!
その想いから、今回クラウドファンディングへの参加をさせていただくこととなりました。

そして、予防医学のつながりで、今最前線で闘っている医療関係のお客様も大変多く、
「アーユルヴェーダを受けに行きたいけど行けない…」というお声をいただいています。
今までの恩返しとして、私たちが少しでもなにかできないかと考え、今回の支援金の一部を医療団体へ寄付させていただきます。
もちろん医療関係の方以外でも、様々な方たちが今大変な思いで毎日を過ごしています。
誰かを支えている人を支えあえる世界になったら、本当に素敵だと思います。

予防医学であるアーユルヴェーダを通して、一人ひとりの身体の免疫力・抵抗力を高め、不調を出さないことが医療現場を守り医療崩壊を防ぐことに繋がると信じています。
スタッフ全員が使命感を持って、微力ながらも日々向き合っております。

どうか皆様のお力をお貸しください!

私たちの活動の途中経過を随時アップしていきます!

 

エクスパンススタッフ一同

#CAMPFIRE

#キャンプファイヤー

#クラウドファンディング

#コロナ支援

#コロナに負けるな

#アーユルヴェーダ

#予防医学

#エクスパンス

#未来チケットでつなぐ支援の輪

 

 

 

 

新着ブログ一覧

2021.01.15 初代をはるかに超える。新生エクスパ―ル登場‼
2021.01.09 【最新】感染症対策ーお客様へマスク配布・着用のお知らせー
2020.12.11 ◇◆年末年始のお知らせ◆◇
2020.11.27 エクスパンスが贈る🎁クリスマス&お正月ギフト
2020.07.14 【クラウドファンディング終了いたしました】
ブログトップへ