【クラウドファンディング】ネクストゴール

     エクスパンス
       ×
クラウドファンディング 支援プロジェクト
 CAMPFIRE<キャンプファイヤー>

~未来チケットでつなぐ支援の輪~ 
【エクスパンス存続プロジェクト】

引き続き公開しております、クラウドファンディング。

おかげさまで、1日も止まることなく、ご支援をいただけていることに本当に感謝と感動と感激と・・・いろいろな想いが巡ります。

6月に入り、少しずつ世の中の流れが戻りつつある中、エクスパンスにも数か月間来たくても来れなかった。。というお客様が、お身体ケアにいらしてくださるようになりました。

「自粛期間が明けたら、真っ先にここに来たかった!」

「やっぱりエクスパンスでケアしていたから調子が良かったんだなと改めて気付けた」

など、お客様からの率直なお言葉をいただく機会も増え、皆様に支えられ、そして少なからず私たちも誰か支えになれていたのだということを、気付かせてもらいました。

クラウドファンディングを始めたことも、この気持ちに改めて気付くきっかけとなりました。

公開残り20日。まだまだ、皆様のお役に立てることがあるはずです!

目標達成後には「ネクストゴール」を設定し、【銀座スパ限定未来チケット】のリターンを追加させていただきました。

是非、この機会にご覧ください。

https://camp-fire.jp/projects/268491/preview?token=2xcl3k25

今後とも、変わらぬ応援よろしくお願い致します。

エクスパンススタッフ一同

新着ブログ一覧

2021.01.15 初代をはるかに超える。新生エクスパ―ル登場‼
2021.01.09 【最新】感染症対策ーお客様へマスク配布・着用のお知らせー
2020.12.11 ◇◆年末年始のお知らせ◆◇
2020.11.27 エクスパンスが贈る🎁クリスマス&お正月ギフト
2020.07.14 【クラウドファンディング終了いたしました】
ブログトップへ