おはようございます!
開店の60分前から仕事が始まります。
昨日の売上げ、確認事項などを連絡ノートを見ながら引継ぎます。
お客様に気持ちよくご利用いただくために、清掃は念入りにします。
笑顔でお客様のお出迎えです。
お客様のお話を伺い、お悩みにあわせた施術のご提案・ご紹介をします。
顧客データ管理、電話対応、ホットタオルの補充などお客様の動きに合わせてのサロンワークです。
休憩時間はそれぞれ30分ずつ昼・夕2回とります。
※お客様のご予約状況が最優先のため、交代制となります。
夕方からは、仕事帰りのお客様もたくさんいらっしゃいます。
ピークに備えて、補充は万全に。ベッドセッティングはピカイチに!
そのほか商品の発注やパンフレットの補充、空き室状況の管理を行います。
レジ閉めや閉店作業をします。
1日の連絡事項をノートに記入して明日の予約状況の確認をします。
今日も一日お疲れ様でした!