寒くなると。。。

寒い季節になると、vataの乱れが出てくる季節になります。

冷えや乾燥、肩こりなど。。。

そんな寒い季節は、温かいココアはいかがですか??

ココアは飲んでも太らないと言われていますが。。。

本当なのです☆ ココアはカカオ豆から作る過程で油脂分を取り除いているので、太らないのです!!

もちろん砂糖を加えてあるものは、とりすぎると肥満の原因になります。

≪ココアのパワー≫

*美肌効果

*老化予防

*血液サラサラ効果

*胃炎予防

*整腸作用、便秘解消

*ダイエット効果

*冷え性改善

*精神安定、集中力アップなど、、、

 

♢♢♢効果が倍増するココアの飲み方♢♢♢

お湯で溶いたココアに小さじ1杯のオリゴ糖を入れるだけ☆

★美肌効果も得たい方は、これを夕食後に飲むGOOD!!

 

寒いこれからの季節にぜひココアを飲んで温まってみて下さい♪

そしてぜひぜひエクスパンスへ足を運んで頂き、寒い冬を一緒にのりこえましょう!

新着ブログ一覧

2024.04.23 体質改善ダイエットで痩せ体質に!食べても太らない体質になる方法
2024.04.19 体質改善の基礎知識と悩み別の対処方法・食事メニューを徹底解説
2024.04.19 リバウンダー必見!体質改善で痩せるための4ポイントで理想の自分に
2024.03.29 マッサージ後のだるさは回復の証?知っておきたい好転反応について
2024.03.29 こんなにあるの?人気のマッサージ11種類を深掘り&徹底解説!
ブログトップへ