Loading...

ブログ・お知らせ

クリームバスの効果 効能♪夏のヘアケアに

DATE:2018/08/05 CATEGORY:

皆さま、こんにちは!

髪のダメージ、パサつきが気になる、、
艶やハリがほしい、、とヘアケアについて
お悩みの方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?

エクスパンススパではアーユルヴェーダや
バリニーズのトリートメントの他にオプションで
【クリームバス】をご用意しております。

こちらのオプションは
キャロット、アボガド、グリーンティ、ジンセンの4種類の中から
お好きなクリームをお選び頂き頭皮のマッサージを行いながら
髪全体をケアしていくトリートメントになります。

それぞれのクリームにも効果効能があります。

ginza_camp_cream_top

 

 

 

 

 

キャロット
ビタミンAが豊富
ビタミンAは、皮膚や粘膜を健康に保ち、肌・皮膚・髪がカサカサになるのを防ぎ、潤いを与えます。

アボガド
オレイン酸やビタミンが豊富に含まれ、髪や頭皮へのアンチエイジングや高い保湿効果が期待できます。

グリーンティ
頭皮の汚れをしっかり落とす。血行が良くなり、育毛を促がす。

ジンセン
生薬が毛根に働きかけて、髪にハリやコシを与えてくれます。
サポニン・マグネシウム・カリウムなどの高ミネラル類が多く含まれ、頭皮や髪に栄養を与え、抜け毛を防止、育毛を促進します。

など頭皮だけではなく髪の毛全体にとても
効果があり、1回のトリートメントでその効果を実感頂けます。
「髪がサラサラになるだけではなく潤いも生まれる!
体のトリートメントと一緒にヘアケアも出来て美容室に行くよりいいかも、、、」など
嬉しいお言葉もご利用頂いたお客様から頂きます。
もちろん男性のお客様にもオススメのメニューです。

ぜひお試しくださいませ。

皆さまのお越しを心よりお待ちしております♪

 

#銀座 #アーユルヴェーダ #クリームバス