Loading...

ブログ・お知らせ

【寒暖差疲労について】

DATE:2024/04/07 CATEGORY:
皆様こんにちは。
遂に新生活が始まりましたね!
暖かい日も増え、桜も咲いて春らしくなって参りました。
ですが雨が降るとどうしても気温が下がりやすくなるので
寒暖差は避けられないですね…!
朝晩と日中の気温差もまだありますので
自身の体温管理も大事になってまいります。

まず、寒暖差があると身体にどういった不調が起こるのか…??
・肩こり
・耳鳴り
・頭痛
・めまい
・腰痛
・便秘
・下痢
・むくみ
ここまで影響があるのかと驚きですね…!
寒暖差に対して体温調節に体内のエネルギーが消費されることにより
冷えやすくもなり不調が出てくると言われております。
精神的にも疲労が出てくる寒暖差疲労…。
・不眠
・イライラ
・不安になりやすい
・落ち込みやすい
・だるさ
などの症状も出てまいります。

寒暖差疲労のケアは
サロンでの集中ケアとご自宅ケアの両方が大事になって参ります。
サロンでは薬草ハーブオイルをお身体に浸透させていき
骨、筋肉、神経、内蔵の働きを活性化させていき、デトックスしやすい環境にしてまいります。

肝心のデトックスは食事が1番重要になります。
摂るものをいつもより気をつけていただくことで
血液、老廃物を排泄し浄化していきます。

施術後1週間ほどは添加物や重すぎる食事は避けて
お水をしっかり摂っていただくとよりお身体が
軽くなって参りますので是非お試し下さいませ!

薬草オイルが身体に浸透する程、デトックス力や滋養が高まり身体の土台が整って参ります。
施術の際は、浸透率を高める【体内クレンザー】とセットがおすすめです!

アーユルヴェーダの施術とご自宅ケアで
寒暖差疲労に負けない身体を作っていきましょう!

【体内クレンザー】
腕・お腹・前足
¥3300円
*15日まではオイルリニューアルキャンペーンで
¥2200円でご案内いただけます(^^)
オイルマッサージ