Loading...

ブログ・お知らせ

じんわり温まるハマム浴

DATE:2018/09/11 CATEGORY:

皆さまこんにちは!

9月に入って少しだけ残暑を残しつつ、急な雨やくもりの日々が続いていますね。
いよいよ夏から秋へと季節が変わり目となってまいりました。
気温の変化に身体がついていけず、体調を崩したり、風邪をひいたりする方もいらっしゃるかもしれません。そんな免疫が落ちているお身体にハマム浴とアヴィヤンガトリートメントをオススメします!!
薬草入りのセサミオイルで全身くまなくしっかりと施術した後にハマム浴でゆったりと汗をかいて頂くことで、身体の内側から温まり、汗をかきながらハーブの香りでリラックスすることができます。
身体が疲れてだるい、身体が重い、、という方、是非アヴィヤンガ全身トリートメントとハマム浴をお試し下さい!!
※ハマム浴・・・水蒸気浄化療法。木の葉型のベットに横になって頂いてベッドの下から出る10種類のハーブの蒸気を浴びて頂く施術です。使われているハーブはレモングラスやラベンダー、シナモンなどなど!身体の内側から温まってゆっくり汗をかく事ができ、代謝UPや冷え防止に効果的です♪
本日も皆さまのご来店心よりお待ちしております!!
#エクスパンス #銀座 アーユルヴェーダ #銀座ハマム浴 #銀座 シローダーラ