Loading...

ブログ・お知らせ

エクスパンススパ銀座中央通り店店長 櫻井 インタビュー!

DATE:2020/03/16 CATEGORY:

 

 

Q)セラピスト経験はありますか?

A)いえ!未経験でエクスパンスに入りました!

 

Q) エクスパンスに入ろうと思ったきっかけはなんですか?

A) 人の笑顔が見たい!自分の手さえあればどこでも人を癒せるセラピストになりたい!と思い、オールハンドの施術をしているサロンを探し、エクスパンスを見つけ、社訓の5つ全てに心が動き入社を希望しました。

 

Q) エクスパンスに入ってよかった!」と思うときはどんなときですか?

A) 年末の忘年会!エクスパンスの全員が集まり、顔を見ながらそれぞれの気持ちや日頃の想いを聞くと、とても刺激になります。改めて、素敵な人達に囲まれているなと実感します。 サロンでの仕事のみでは無く、出し物などのイベント行事にも全力で取り組んで楽しむ所も好きです!

 

Q) エクスパンスに入ってここは成長できたといえるところを一つ教えて下さい!

A) 指導の一環として、注意を優しくだけでは無く厳しく伝えれる様に少しですが成長出来たと思います。

 

Q) ここぞ!エクスパンスのいいところ というのを教えて下さい

A) お客様、スタッフ、関わる人みんなが心温かい。 お客様に対して、毎日一緒に働くスタッフに対して、一つ一つの言葉や行動を大切に想っている事が伝わるのはエクスパンスならではだと思います。分かりにくかったり伝わりずらかったり、そんな時もありますが、働くスタッフ同士での想いやりを感じられるからこそ、お客様にも温かい心でおもてなしする事が出来るのだと感じます。

 

Q)エクスパンスへの入社をお考えの方にメッセージお願いします! 

A) セラピストの経験が有る人も無い人も関係なく、一生懸命取り組む人や、人の気持ちを大切に想える人が認められ評価されるのがエクスパンスです。入社した後の不安は全力でサポートします。想いや気持ちがある人と共に働きたいです!

 

ありがとうございました!