Loading...

ブログ・お知らせ

今月のオススメメニュー!

DATE:2021/05/07 CATEGORY:

皆様こんにちは!
エクスパンススパ銀座中央通り店の川崎でございます。

今回は今の時期にピッタリなメニューをご紹介致します!
今の時期はカパの体質が乱れやすくなりますので
お身体のだる重さや頭の回転が鈍くなるなどの不調が出やすいです。
そういう時はすべて出した方がおすすめです!
アーユルヴェーダは薬草ハーブのオイルトリートメントなので施術後はデトックス力が高まり、毒素を排出しやすい状態になります!

なのでこの時期にアーユルヴェーダを受けることもおすすめなのですが、さらにプラスで…!
〖体内クレンザー〗がおすすめでございます!
こちらはオイルパックになりまして
擦り込ませた薬草ハーブオイルをよりお体に浸透しやすくなるように上からパックさせて頂くものになっております!
背中とお腹と足にパックしてまいりますので
全身から不要な老廃物を排出されやすくなります!

 

 

 

 

 

 

 

・体が凝り固まり、慢性的に首肩や背中、腰が痛い
・血液やリンパの巡りが滞り体が重い。浮腫んでいる
・体の重だるさ、疲労感が抜けない
このお悩みがある方は体内クレンザーは
すごくおすすめなので是非お試しくださいませ!

◎コロナ対策しています◎

・スタッフのマスク着用、体調管理の徹底。
・ご来店時のアルコール消毒、検温のご協力。
・お客様同士の接触を防ぐ為、直接個室へのご案内。
・使用後の場所は細部までアルコール消毒。
・飛沫防止シートの設置
・こまめな換気、加湿。

皆様が安心してお過ごしいただけるよう
今後ともできる限りの対策を行ってまいります。

どうぞご安心してご来店くださいませ。