恵比寿本店ブログ
恵比寿本店 【11月期間限定オプション】

こんにちは!11月に入り今年もあと2ヶ月です!

天気も良く!肌寒さを感じ、秋らしい陽気です♪

朝晩と日中での気温差で体調不良も起きやすく…。

また、アーユルヴェーダではvataが乱れやすい時期に突入!!

vataが乱れてくると、手足の冷えや腹部のハリや便秘、乾燥はもちろん、

自律神経が乱れやすく、不眠症や身体の不調がでやすくなります。

・首から後頭部までがちがちになっていませんか?

・忙しくゆっくり深呼吸や自分の為に時間をとることをしていますか?

無理をしない。自分の為にゆっくり深呼吸。身体の力を抜いてリラックスできるお身体によりするため!!!

↓↓↓

11月のオススメオプション
自分のための…15分  首ヘッド 15分 3850円

全身のケアにオプションとしてよりじっくりほぐしませんか?

少し長めに入ることにより、いつも届かない部分まで♪

眼精疲労、歯の食いしばりがある方にもおすすめです♪

頭皮が緩むと全身の巡りが良く身体も心もぽかぽか♪

 

■エクスパンスより大事な皆様へ■
エクスパンスでは皆様が安心して頂けるようご来店時の検温・ご体調確認の為施術同意書記入、店内の換気・スタッフ、お客様のマスク着用・消毒を徹底しております。ご安心してお越しくださいませ。

ご予約はこちらから →https://ls5dqf.b-merit.jp/w5RbiT/web/


 | 

恵比寿本店 ブログ・お知らせ

恵比寿本店 ご予約

店舗一覧