恵比寿本店ブログ
夏に向けたお肌ケア

皆様こんにちは。
ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?
日差しが強い日も増え肌の乾燥や日焼けも気になり始めましたね;;

5月もまだまだ花粉が気になる季節。
花粉の刺激が肌トラブルにつながり炎症が起こりやすくなります。
また空気が乾燥しているため皮膚表面の水分、油分量が低下すると共に、皮膚のバリア機能も低下やすい状態になっています。
バリア機能が低下すると、肌は外部からの刺激に敏感になりやすく、普段は刺激とならないような物質に過敏に反応してしまうのです。

この時期こそおすすめなのが
エクスパンス独自の化粧品エクスパールを使用したフェイシャルマッサージです。
エクスパールとは最高級天然オイルスキンケア!
別名若返りのオイルと呼ばれる「セサミオイル」
シミ・しわ・たるみに作用する老化防止オイル「コメ胚芽油」
”スーパーアンチェイジングオイル“”奇跡のオイル“と呼ばれる美容オイルの最高峰「カカイナッツオイル」
の三大美容成分がたっぷり含まれた化粧品です。

新しくリニューアルしたセラム美容液はさらっとしたテクスチャー!セサミオイルベースでありながら嫌なベタつきがなく、レモングラスの香りで呼吸器系からリラックスしていただけます。
保湿ケアはもちろん、トーンアップ、シミ、シワなどの予防美容も!
こちらのセラム美容液をふんだんに使用したフェイシャルマッサージで夏に向けて肌を土台から整えていきませんか?

エクスパンスのフェイシャルマッサージは表情筋をしっかりツボ押ししていくトリートメントなので、
終わったあとは浮腫が無くなりお顔もスッキリ!

・眼精疲労
・歯ぎしりや食いしばり
・むくみ、たるみ
・くすみ、クマが気になる
・肌荒れ、乾燥が気になる

などのお悩みに当てはまる方は特にオススメです!
頭の先からつま先、お顔まで全身くまなくエクスパンスでお体ケアしていきませんか?

皆様のご来店を是非お待ちしております!

エクスパンス恵比寿本店 木原


 | 

恵比寿本店 ブログ・お知らせ

恵比寿本店 ご予約

店舗一覧