池袋本店ブログ
池袋店限定・漢方オイルマッサージ

漢方オイルマッサージ

中医学に基づいた漢方オイルを使用して、心身のバランスを整えます。
五臓六腑に働きかける漢方オイルの持つ力と、心地よい指圧の刺激で根本から改善します。
十二経絡のバランスを整え、身体全体の抵抗力・機能アップをはかる漢方オイルトリートメント。

 

【初回限定】 漢方アロマ 100分(通常19,100円)→15,000円

漢方アロマの全身トリートメントが100分で15,000円

「池袋でこんなサロンがあるなんて」「お気に入りサロンです」とお声を頂けるよう、
和の落ち着いた空間で至福のひとときをお過ごしください。

※他クーポンとの併用、回数券の使用は不可となります。

■施術の流れ
①漢方カウンセリング 5分
お客様の心身のバランスを問診にて記入し≪上焦・中焦・下焦≫の3種の漢方からブレンドしお客様のお体にあったオイルを調合。

②漢方足浴 10分
よもぎをベースとした足浴で芯まで温め、体内の血流を良くし毒素の排泄作用を促す。

③漢方アロマ全身トリートメント 70分
全身(背中・脚両面・お腹(女性のみ)・腕・デコルテ・ヘッド)
             +
【体質に合わせた漢方アロマで体質別部位をトリートメント】
■上焦(腕・デコルテ)■中焦(胃から臍上)■下焦(下腹部・前足)

※カウンセリングの際にスタッフより体質別オイルの説明が御座います。

④漢方茶&アフターカウンセリング 5分
体質に合わせブレンドした漢方茶をお飲み頂きながらお体の状態・生活法・食事法等のアフターケア


 | 

池袋本店 ブログ・お知らせ

池袋本店 ご予約

店舗一覧