池袋本店ブログ
お肌ツヤッツヤに♪

皆様こんにちは。
エクスパンス池袋店 新井です。

あたたかくなって桜も満開、心癒される季節になってまいりました。新しい環境、新しい出会いが増えるこの季節、皆様お肌の調子はいかがですか?

健康オタクすぎて基礎化粧品は温泉水とギーorセサミオイルで天然のものしか使わなかった私が、成分・効果に感動して使い続けているエクスパンスオリジナル基礎化粧品エクスパールをご紹介致します。

エクスパールを使用すると光を放っているかのような「ツヤッツヤッ」のお肌になり今まで出会ったことのない自分に出会えました。今でもあの日の感動は忘れられません!
ずっと悩んでいた額のシワも数日でなくなりました!エクスパールを使いだしてからシートパックよりも効果をかんじられるので必要なくなり時短にもなっております(^^)

オーガニックであること
皮膚だけでなく体のあらゆる老化を防ぐ健康・美容三大アンチエイジングオイル
・セサミオイル
・スーパーアンチエイジングオイル カカイナッツ
・米胚芽油
配合の効果は絶大です!

オプションでエクスパールを使用したフェイシャルもございます。お顔のコリにも効果的で男性様にも大人気。終わったあとのお肌がツヤッツヤで毎回お客様に思わず嫉妬してしまいます(*^^*)

そして香りにもこだわっております。
人間の土台となる第1チャクラを整えるパチュリ、パルマローザの香りで心を落ち着かせて精神面からくるお身体の不調をケア、レモングラスの香りで免疫力もアップ!

毎日のスキンケアでご自宅にいるときも幸福感感じてみませんか?

クレンジング
フェイスウォッシュ
ローション
セラム(これ一本で美容液から保湿まで!)
まずは7日間のトライアルキットから是非お試しくださいませ(^^)


 | 

池袋本店 ブログ・お知らせ

池袋本店 ご予約

店舗一覧