池袋本店ブログ
人類の救世主セサミオイル!

皆様こんにちは。
エクスパンス池袋店 新井でございます。

昨日から急に冬の寒さがやってまいりました。
急な寒暖差で自律神経が乱れやすく、身体と心の不調が出やすくなっております。

最近お身体のカサつき、心もなぜかザワザワしていませんか?
原因は冬に一番乱れやすくなるヴァータという風と空のエネルギーが少しずつ増えてきているからとアーユルヴェーダではいわれております。
ヴァータの乱れにはオイルマッサージで乾燥した身体と、心をしっとり潤わせてあげることが大切になってまいります。

本日はオイルマッサージのアヴィヤンガとベースのオイル「セサミオイル」の効能をご紹介いたします(^^)

「愛情のこもった滑らかな手」という意味を持つアヴィヤンガはアーユルヴェーダの伝統的オイルマッサージでコリとハリをゆったりと心地よく流していき、『老化防止』の目的がございます。
若さ・美しさ・健康
インドの古典では「老化を防いで100歳の長寿を授かる」と言われており、抗酸化力の高いセサミオイルを皮膚を通して体内に取り込むことで、衰え始めた体の生理機能を活性化!
体内毒素や脂肪、不安や疲労の排出まで促してくれるのです!

1 全身の組織・細胞に酸素を送る
2 体内の老廃物の代謝が促進される
3 神経系を整える
4 筋肉細胞に栄養がいきわたる
5 感覚器官(五感)を鋭くする
6 腎臓の浄化作用を高める
7 体温を上昇させ、血行をよくする
8 関節・背骨・筋肉を滑らかにする
9 免疫力が増し、病気に対する抵抗力がつく
10 健康維持、滋養強壮、スタミナがつく
11 体の全体的、局所的に改善
12 体内の電磁波エネルギーの流れを修正する
13 姿勢を整える
14 リラックス効果
15 思考力を高める
16 肌に美しい輝きを与える
17 自信がうまれ、行動的になる
18 魅力的な振る舞いを引き出す

セサミオイルだけでもこんなに多くの効能が!
エクスパンスではさらに体質別デトックスオイルをプラスして

、お一人お一人の体質、お悩み、不調にアプローチをかけてまいります!
アーユルヴェーダで寒い冬も乗り越えてまいりましょう!

皆様のご来店を心より楽しみにお待ちしております。

アーユルヴェーダX奇跡の植物CBD


 | 

池袋本店 ブログ・お知らせ

池袋本店 ご予約

店舗一覧