Loading...

ブログ・お知らせ

エクスパンススパオリジナル入浴剤で本気のデトックス!

DATE:2022/02/13 CATEGORY:

皆さまこんにちは!

エクスパンススパ銀座中央通り店でございます。

2月を迎え積雪予報など寒さもピークを迎えておりますが、冷えのお悩みの乾燥や痛みの症状などが最も出やすい時期。

このヴァータ=風のエネルギーが最も高まるの冬の時期は一年の基盤とも言われており、春のカパ=水、夏のピッタ=火のエネルギーに影響が大きく、この時期のアーユルヴェーダのオイルトリートメントでのケアが健やかに一年を過ごすためのカギとなります。

風が吹き荒れると、火は燃え上がり、水は激しく乱れ心身共に不安定に、故障や病の起因となります。

この時期の過ごし方こそが、エイジングケア、老いと疲れ知らずのお身体に♪

 

そして、この度エクスパンス銀座中央通り店ではオリジナルの入浴剤が出来ました!

アーユルヴェーダの薬草オイルは4分46秒かけて骨髄まで届き、約10日間ほどは体内を巡り、細胞レベルで蓄積している老廃物やストレス物質、また食品で摂取しがちな添加物や化学物質を剥がして出してくれます。この解毒時期こそ、絶好の体質改善、深層部からのデトックス期間です♪

その間に是非ご自宅でお役立て頂けますのが、新登場のダシャムーラ入浴剤です!

ダシャムーラは、インド原産のハーブの木の根っこを10種調合しましたアーユルヴェーダハーブ、本場インドでは浣腸薬としても用いられるほど、体内の毒素を吸着し排出させる効果は絶大です!

効果効能としては、冷え、むくみ、疲労感、神経痛の緩和、発汗促進、抗炎症。

こちらにオリジナル入浴剤には2種類からお選び頂けるよう香りのハーブをプラス、風邪予防や婦人科系のトラブル、腰痛やリウマチのケアにはカモミール、疲労回復や代謝促進効果にはレモグラスをご用意致しております。

細胞クレンズで、日々を軽やか、そして健やかに☆

5日分からご用意致しております。オイルトリートメントをお受け頂きました当日からダシャムーラ入浴で本気のデトックスを!

インドでしか取れない伝統の薬草と香りで健やかな一年の土台作り、ホームケアをサロンクオリティーでより充実♪

皆さまのお越しを心よりお待ちいたしております。