Loading...

ブログ・お知らせ

季節の変わり目にはシロダーラがオススメ!

DATE:2022/05/18 CATEGORY:

皆様、こんにちは(^^)
季節の変わり目でございますがいかがお過ごしでしょうか。

季節の変わり目は気温の寒暖差やストレスなどの影響で自律神経の乱れが起きやすくなる時期です。

今回は自律神経にとても効果のあるシロダーラについてお話しさせて頂きます♪

シロダーラというのは、眉間の真ん中の第3の目もしくは第6のチャクラと呼ばれる部分にオイルを流し続ける『極上の癒しマッサージ・脳のマッサージ』と言われている施術で効果効能は…
・頭痛 耳鳴り
・肩こり
・不眠症
・眼精疲労
・育毛効果
・ストレス解消 等

パソコンやスマートフォンを長時間使用する方
睡眠に満足されていない方
頭皮にお悩みをお持ちの方
などに是非お勧めしたい施術でございます。

シロダーラを何度も繰り返し受ける事で、脳の使える範囲が広がるとも言われております!
お身体状態により感じ方は様々ではございますが、施術を受けられた方は瞑想に入られたり、その日ぐっすり眠れました!考え事を思い出しました!などと言って下さるお客様もいらっしゃいますので、是非一度アーユルヴェーダならではのシロダーラをご体験してみてはいかがでしょうか。

◎コロナ対策しています◎

・スタッフのマスク着用、体調管理の徹底。
・ご来店時のアルコール消毒、検温のご協力。
・お客様同士の接触を防ぐ為、直接個室へのご案内。
・使用後の場所は細部までアルコール消毒。
・飛沫防止シートの設置
・こまめな換気、加湿。

皆様が安心してお過ごしいただけるよう、
今後ともできる限りの対策を行ってまいります。

どうぞご安心してご来店くださいませ。
皆様のご来店を心よりお待ちしております(^_^)

エクスパンススパ 銀座中央通り店

東京都中央区銀座7-9-11
モンブラン銀座ビル8階

#アーユルヴェーダ#アーユルヴェーダサロン#アーユルヴェーダライフ#アーユルヴェーダのある暮らし
#体質改善#薬草ハーブオイル#リラックス#デトックス#疲労改善
#銀座#銀座中央通り#恵比寿#表参道#青山#代官山#麻布#赤坂
#温活#自律神経を整える#神経疲労改善#不眠症改善#睡眠改善

#健康法#自分と向き合う#アンチエイジング#エイジングケア#ヘッドスパ#スパ#発汗#肩こり#首コリ#むくみ#冷え性