Loading...

ブログ・お知らせ

アーユルヴェーダ―で免疫力UP!

DATE:2022/12/15 CATEGORY:

皆様、こんにちは!
エクスパンススパ銀座中央通り店でございます。

寒い日が続いておりますがご体調は如何でしょうか。
今年も残すところ半月となりました!師走で気忙しくある今こそしっかりと免疫力を上げて年末年始を健やかに過ごすためのお身体ケアを!

そもそも免疫力とは、、、?
体内で発生したガン細胞や外から侵入した細菌やウイルスなどを常に監視し撃退する自己防衛システムのこと。しかしながら、ストレス/身体の冷え/睡眠不足/偏った食生活/等があると免疫力は下がってしまいます。

そこで免疫力を高める為に必要なことは?
・自律神経を整える
・睡眠の質を上げる
・胃腸の働き内臓を整える
・代謝をあげてデトックスする
・リラックスする時間を作る

これらが一気に叶うのがアーユルヴェーダのオイルトリートメントです!心身のバランスを整える力、トリートメント行うことで身体が温まり血行促進し蓄積された毒素を汗、尿、便から排出してゆきます。定期的にお身体の毒素を排出することで免疫力機能を高め、病気になりにくいお身体へ体質改善!

また来年からもより健康に過ごせるよう、今年の疲れは今年のうちにぜひ溜まったお疲れをエクスパンススパでのアーユルヴェーダのトリートメントケアにいらしてくださいませ♪明日は、11時~、16時半~、ひと枠ずつご案内可能でございます!

残りわずかとなりますが、年末年始も皆さまにとって、健やかな日々でありますように。