Loading...

ブログ・お知らせ

28日周期のお身体ケア

DATE:2023/01/29 CATEGORY:
皆様こんにちは

エクスパンススパ銀座中央通り店です。日本列島を覆う寒波、冬本番を迎えておりますが皆様お変わりなくお過ごしでしょうか。本日はお身体の疲れについて。皆様はご自身の身体のサイン、聞けてますか?

「疲れていない」「疲れが分からない」など
ご自身のお疲れを感じていない方が多くいらっしゃいます。
実際に施術に入らせて頂くと、物凄くお疲れを溜め込んでいる…施術を終えてこんなに楽になるんだと始めて、ご自身のお疲れに気づかれるという事がございます。

この状態は≪危険信号≫!!!

人は頑張れてしまうだけに、心身が鈍感してゆきます。
このままでは…
不調→我慢→放置→悪化→無自覚→放置→…病気!

まずは今のお身体状態を知って頂くことから
アーユルヴェーダは始まります。

ご自身の不調に敏感になることにより、予防、早期発見に繋がります。
疲れがよくわからない方こそ定期的に施術を受けて頂いて、ご自身に向き合い健やかな日々を、28日周期のケアが活力満ちた心身へと導きます♪

アーユルヴェーダのオイルトリートメントは、
自らデトックスが出来るお身体状態、感覚を純化していき、免疫力や自己治癒力を高めて活気に満ち若々しく、日々を楽しく過ごせるよう体内にオイルを浸透させていくトリートメントです。
オイル塗布から4分45秒で脊髄まで薬草成分が浸透していき、
体内に入ったオイルは1週間~10日ほど体内を巡り毒素の排出を促します。
ベースのオイルはキュアリングしたセサミオイルを使用し、油溶性なので体内に浸透した後、体内毒素を浮かして剥がし正しい消化管へ流してくれますので、
細胞レベルでお身体のケアをしてくれます。

本日は、夕方6時半からご案内可能でございます。
本日も皆様にとって健やか一日でありますように。