Loading...

ブログ・お知らせ

春に向けてハマム浴♪

DATE:2023/02/15 CATEGORY:

皆様こんにちは!
エクスパンススパ銀座中央通り店でございます。
はじめに、明日、11時、13時半よりペア様にてご案内可能でございます。
空きのご案内、ご予約状況随時変わって参りますのでお身体お疲れ癒されたい方、お早目のご連絡お待ちしております♪

先日は朝から雪となり、天候が心配され本日も寒さ厳しくありますが、穏やかな日もあり2月となり春に向けて気候の変化がみられますね。
春はカパのエネルギーが優勢となるため、本来のもっている穏やかさや安定感が増してきますが、一方で乱れてくるとカパ特有の症状、ダルさやお身体の重さを感じ、何事も億劫になりがちになります。また、体内の水分量も気温の変化に伴ってアンバランスになり、全身のむくみや鼻炎、アレルギー症状が出やすくなります。
春本番を迎える前の今から、自律神経を整え疲れにくいお身体にしてくれる薬草のオイルトリートメントと、しっかり発汗することで施術の効果効能を高めてくれるハマム浴がオススメです。ハマム浴に使用してゆく十種類のバーブは、バリからお取り寄せしておりまして主にレモングラスの香りで癒し効果が高く、またシナモンやジンジャーの成分でしっかりとお身体を温め巡りを良くしてゆきます。
薄着になり出す春に向けて、今のこの時期からのケアを!

皆さまのお越しを心よりお待ちいたしております!