【クラウドファンディング】皆様のおかげで目標を達成しました!

     エクスパンス
       ×
クラウドファンディング 支援プロジェクト
 CAMPFIRE<キャンプファイヤー>

~未来チケットでつなぐ支援の輪~ 
【エクスパンス存続プロジェクト】

 

この度、皆様にご協力いただいておりました、私たちのクラウドファンディングが、第一の目標としていた200万円を達成いたしました!本当に皆様から温かいお言葉と共に、沢山のご支援をいただけていることに、心から感謝申し上げます。

たくさんの方に支えられている事を改めて実感し、更に自分達が今できることを精一杯!
その気持ちがより一層強くなりました!

私たちも皆様に支えていただいている分、今度はだれかの支えになりたい。
ご支援をいただいたリターンを心を込めてお届けさせていただきます。
少しずつ日常が戻ってきている中、また皆様のお身体ケアをさせていただける日を楽しみにお待ちしております。

そして、今もまだ最前線で闘っている医療従事者の方へ、感謝と敬意の気持ちを届けたい!

余剰金の一部を『日本赤十字社』へ寄付させていただきます。

引き続き、皆様からの心温かいご支援をよろしくお願いいたします。

リターンのご紹介動画もご用意いたしました!

是非一度ご覧ください♪

https://www.instagram.com/p/CAsRYkBA8fk/

エクスパンススタッフ一同

新着ブログ一覧

2021.01.15 初代をはるかに超える。新生エクスパ―ル登場‼
2021.01.09 【最新】感染症対策ーお客様へマスク配布・着用のお知らせー
2020.12.11 ◇◆年末年始のお知らせ◆◇
2020.11.27 エクスパンスが贈る🎁クリスマス&お正月ギフト
2020.07.14 【クラウドファンディング終了いたしました】
ブログトップへ