【クラウドファンディング終了いたしました】

      エクスパンス
        ×
クラウドファンディング 支援プロジェクト
   CAMPFIRE<キャンプファイヤー>

  ~未来チケットでつなぐ支援の輪~ 
  【エクスパンス存続プロジェクト】

5月より始動しておりました、エクスパンスのクラウドファンディングが、公開期間を終え無事に幕を下ろすことができました。

皆様からの沢山の温かいお気持ちが集まり、

この度189人の方より、総額4,086,300円のご支援をいただくことができました。

スタッフ一同、嬉しさと驚きと、言葉になりきらないほどの感動をかみしめております。

今回のプロジェクトに携わってくださったスタッフ、ご家族、関係者の皆様、業者様、ご友人様、

そしてなにより、エクスパンスを応援して下さっている大切なお客様。

まだお会いしたことはなくても、今回ご支援くださった皆様。

本当に本当にありがとうございます!

 

今回いただいたご支援は、今後のエクスパンスの運営費と、余剰金の一部を日本赤十字社様へ寄付させていただきます。

そしてここからは、私たちが皆様に想いをお返しする番です!

現在、お選びいただいたリターンをお送りさせていただいております。

まだお手元に届かない方も、必ずお届けさせていただきますので楽しみにご到着をお待ちください。

 

これからも皆様の心身の健康を保つお手伝いをさせていただく場所として、エクスパンスは精進してまいります。

今後ともエクスパンスをよろしくお願い致します。

 

ありがとう、ありがとう、ありがとうございます。

 

エクスパンス スタッフ一同

 

新着ブログ一覧

2021.01.15 初代をはるかに超える。新生エクスパ―ル登場‼
2021.01.09 【最新】感染症対策ーお客様へマスク配布・着用のお知らせー
2020.12.11 ◇◆年末年始のお知らせ◆◇
2020.11.27 エクスパンスが贈る🎁クリスマス&お正月ギフト
2020.07.14 【クラウドファンディング終了いたしました】
ブログトップへ