【最新】感染症対策ーお客様へマスク配布・着用のお知らせー

新型コロナウイルス感染症へのエクスパンスの取り組みについて

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

エクスパンスでは、今般の新型コロナウイルスによる感染症への対策としてお客様ならびにセラピストの健康と安全を第一に考え、またお客様に安心してご利用いただけますよう、以下の対策を行っております。

エクスパンスでの主な取り組み

【エントランス・待合室・お部屋での取り組み】

◾️定期消毒の強化

エレベーターボタン・店内のテーブル・イス・ビニール等の備品、ドアノブ、扉、施術室内やパウダールーム、備品等お客様の触れる機会の多い箇所のアルコール消毒を適宜実施しております。

【セラピストに対する取り組み】

◾️出退勤時及び接客時のマスク着用

セラピストへマスクを配布し、出退勤時の着用を義務付けております。

また、お客様の健康と安全ならびに公衆衛生を考慮し、接客セラピストはマスクを着用しております。

◾️出勤時及び定時の体調チェックと手指の消毒

出勤時とその後2時間毎に検温及び手指の消毒と施術前後の施術前後の手指消毒を徹底しております。

また、発熱や体調は優れないセラピストは、病状回復後3日間が経過するまでは大事を取って自宅待機としております。

◻︎セラピストは抗菌加工のユニフォームを着用しております。

◻︎休暇時の外出自粛

セラピストが不特定多数が集まる集会・イベント等への参加等不要不急の外出を自粛するよう指導しております。

【お客様へのお願い】

◾️お客様へ健康状態を確認

○来店時に、健康状態に関する確認の検温を必ず願いしております。

○お客様に当サロンを安心してご利用いただけるようご来店時のアルコール消毒へのご協力をお願いしております

○お客様へ安心安全に当サロンへお過ごし頂けるようマスク配布、マスク着用のご案内させて頂いております。

○発熱されているお客様、また体調の優れないお客様は、大変申し訳ございませんが施術をお断りさせていただく可能性がございます。

○来店後、体調が優れないと感じられた場合は担当のセラピストまで、その旨お気軽にお申し付けくださいませ。

貴重なお時間ありがとうございます。

ありがとう、ありがとう、ありがとうございます。

アーユルヴェーダ専門サロン エクスパンス

エクススパンススパ銀座中央通り店

新着ブログ一覧

2021.01.15 初代をはるかに超える。新生エクスパ―ル登場‼
2021.01.09 【最新】感染症対策ーお客様へマスク配布・着用のお知らせー
2020.12.11 ◇◆年末年始のお知らせ◆◇
2020.11.27 エクスパンスが贈る🎁クリスマス&お正月ギフト
2020.07.14 【クラウドファンディング終了いたしました】
ブログトップへ