恵比寿本店ブログ
満月の日にする事

6月25日の今日は山羊座の満月🌕【ストロベリームーン】別名“恋を叶えてくれる月”とも言われており、「好きな人と結ばれる」「恋愛運が上がる」といった俗説も。。。満月の下で恋が実る、、、

なんだかロマンティックですね♪

満月の日にやっておくこと!!

それは、一番身近な自分自身の成長・頑張った自分をたっぷり褒めること。そして小さな幸せに感謝する事。

上手くいかなかったことは潔く手放し、執着しない事。次に向かっての軌道修正。

満月を機に気持ちの切り替え・身体の労わりをしていきましょう。

 

気持ちの切り替え!と言って暴飲暴食はNG!!

アーユルヴェーダでは満月はKAPHAのエネルギーが高まるので蓄えやすくなるのでデトックスを心掛けていきましょう。

今は梅雨の時期にもあたるので、身体に水が溜まりやすく、いつもよりも“むくみ” “重怠さ”を感じやすいです。

 

体質別の薬草オイルで身体に溜まった老廃物を汗と共にデトックスしていきましょう。

しっかりデトックスする事でべたつきの汗もサラサラに♪

 

全身アヴィヤンガ10種類のハーブ蒸気を全身に浴びるスウェダナ法“ハマム浴”の組み合わせがお勧めです♪

 

皆様の安心安全を第一に店内の換気消毒・来店時の検温・施術中のマスク着用のご協力をお願い致しております。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

エクスパンス恵比寿本店 染野

 


 | 

恵比寿本店 ブログ・お知らせ

恵比寿本店 ご予約

店舗一覧