恵比寿本店ブログ
初めての方へのおすすめプラン

こんにちは!エクスパンス恵比寿本店です。

「アーユルヴェーダ受けてみたいけど、どんなプランがいいのか迷ってしまう…」

「オプションも沢山あって分からない…」

そんなお声にお答え致します(^^)

 

初めてご来店頂くお客様からよく伺う言葉が、アーユルヴェーダと言えばシロダーラ。

シロダーラは人肌程度に温めた薬草オイルを一定時間額に流していくトリートメントです。

眼精疲労、自律神経の乱れ、睡眠のお悩み、ストレス、頭痛等に効果がございます。

体験してみたい方にはこちらのプランがおすすめです!

初回限定シロダーラorフェイシャルプラン

施術の後にシャワーを浴びて頂きますので少しお時間に余裕を持ってご予約下さい。

また、こちらのプランはシロダーラではなくフェイシャルのトリートメントをお選び頂くことも可能でございます。

 

まずはアーユルヴェーダの薬草オイルを全身で堪能、ケアをしてみたい!

そんな方には全身アヴィヤンガがおすすめです。

→全身アヴィヤンガ90分

とてもお疲れの方は長めにしっかりとケア出来るこ120分がおすすめです。

全身アヴィヤンガ120分

 

お疲れ状況に応じて各種オプションもご用意しております。

施術でお身体に触れさせていただいた後、それぞれのお客様へおすすめのプランやオプションをご紹介して参ります。

初めてお越し頂く方はカウンセリングシートのご記入とお身体状態のヒアリングをさせて頂きます。

コロナ対策もしっかりとおこなっております。ご安心くださいませ。

新型コロナウイルス感染症へのエクスパンスの取り組みについて

 

皆様にお会い出来る日を楽しみにお待ち致しております。


 | 

恵比寿本店 ブログ・お知らせ

恵比寿本店 ご予約

店舗一覧